2008年04月30日

明日ヤッちゃいましょう♪って明るく言われた。

俺がガンダムを実写化するなら、ガルマはミッチー及川光博。



歯医者に行ったのね。
ツメモノが取れそうなんで。

前回は2005年でした。
ツメモノが取れちゃったんで。

その前は1995年。
親知らずで歯肉が炎症おこしまして。

あ〜こん時、治療後もすげぇ顔腫れて。
そんで熱も出たんだ。
頭朦朧、しかも腫れでうまくしゃべれなくて。
バイト休むのに、彼女に電話してもらったんだっけ。
情けな〜



ず〜とね。
虫歯はなかったんですよ。小学生以来。


んで今日、ツメモノ新しくしてもらって、他の歯診てもらったらね。
ショック!
1本虫歯がありました。


最近連日のチョコレートの仕業でしょうか?



「ちぃ〜さいのだから、明日ヤッちゃいましょう♪」だってさ。


虫歯治療って痛いよね?
正直、ビビッてます。

痛いの嫌いです。

子どもの頃、腕を3回骨折してます。





海賊の酋長さんに、カフェオレと交換して貰ったエフェクターでスタジオ練習。
ワウ、チューナー、プリアンプ、そしてアナログディレイ。

Thank you very much. sir!!
大切にいたします。





こちら↓は、2007年4月30日未明。

凛のライブ後、打ち上げにて。






凛@火あぶり
posted by TAKA-C at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月29日

ペプシとサイダーとコカコーラ

はっしー、また誘ってね。
オンリー、また誘ってね。

今頃みんな、フットサルに音楽に楽しんでいることでしょう。

僕は、マイブラザーAJのトコ、善蔵で楽しんできたのよ。



僕は普段、炭酸飲料を飲みません。
お茶の類いばかり飲んでいます。

お仕事中は、緑茶または紅茶。
家ではジャスミン茶、または紅茶(夜中はコーヒー)
たぶん、1日で2リットル以上は飲んでると思います。

コンビニ行って、知らないお茶や新しいお茶が出てると、まず飲みたくなって買ってしまいます。
ファミレスのドリンクバーでは、カモミールかジャスミンかアップルか何とかティーです。

ほとんど炭酸飲料は口にしません。





今日は、なんか炭酸飲料が飲みたくなりました。
昼飯食ったカフェでは、ペプシ。
ユニオン通りでは、パインサイダー。
AJんトコでコーラ。


帰ってきて今は、ジャスミン茶飲んでるけどさ。

あ〜もうこんな時間だ。テレキャスります。
posted by TAKA-C at 23:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月28日

クニアキ傷心(ハートブレイク)

♪傷心(ハートブレイク) サタデナイ♪です。
「傷心」と書いて、ハートブレイクと読みます。

チェッカーズの名曲「ジュリアに傷心」

凛で、一度ヤッてみたいと思っている曲でもあります。
ライブハウスより、ノーキンズの方が似合いそうだな、と思ってます。

ちなみに、藤井フミヤ氏、ソロになった後での「ジュリアに傷心」は、チェッカーズ時代より、半音下げて歌ってます。

休みの前だったので、サタデナイな感じのマンデーナイト。
この日、僕が歌いたかったのは

「クニアキ傷心(ハートブレイク)」



なので、行ったお店のキャプテンモーガン、飲み干してきてやった 黒ハート
posted by TAKA-C at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月27日

サルサとゴーカートと、ちょっとえっちな漫画

どんなにデザイン良くても、シルエットが良くてもさ。
もう、それ来て出掛けちゃったから、一日中なんかこう気になって気になって...。

嫌だね。
首んトコにあるタグがさ、チクチクすんの。

もうコレ着ねぇ。



イイ天気でした。
オープンカフェでまったり、気持ちえがった。
サルサバーガーには、ビールが合うよ。

うまいタコスとビールをヤリたい。
近くにイイ店ないかな。



ゴーカート行ったら、乗車料値下げしてた。
前に回数券で買ったから損したぜ。

だから下りのコーナーで、僕はこう叫んだ。

「なんぴとたりともオレの前は走らせねぇ〜!」

知ってる?
Fって漫画。
赤木軍馬がF1レーサーになる話。
この作者は「ダッシュ勝平」も描いてたんだぜ。

まぁいいや(コンボイ風)


その下りのカーブで、壮快に1台ヌいてヤッた。そして爽快。


だけど、いつもある大判焼きの屋台が出てなかった。
ゴーカートした後は、いつもソコの大判焼きを食いながら帰る。
それがおキマリ事みたいになってたので、今日は帰り、なんか消化不良。


車の中は、ずっとツェッペリン聴いてたのね。
んで、帰ってきてテレビつけたら、再結成した時のツェッペリンのライブだと。

おぉ〜

その前に、ジャイケル、、いや、マイケル・ジャクソン。
スリラーの14分ノーカットヴァージョン。

この頃のマイケルは、かっこいいな。


それから
ジミー・ペイジのインタビューと、79年のライブ映像(曲はカシミール)と、この前のライブ映像(Drはボンゾの息子)

そしてレディオヘッド。

気持ちいい夕方でした。

さて、テレキャスるべさ。

ジャイケル・マクソン
posted by TAKA-C at 23:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月26日

アナログディレイ&GOOD TIMES BAD TIMES

今日は楽器屋へ。

一番の目的は、ディレイ(エフェクター)の試し&比べっこ。
紫色のニクいヤツ、アナログディレイAD999と比べて、LINE6のDL4、DD-20はどうなのか?を。

そしたら「TAKA-Cさん、すごいタイミングですね〜」と。

なんと、その目的のLINE6のDL4と、DD-20
昨日と今日で売れてしまったという。
そんな売れるもんじゃないのに、共に2台ずつ売れちゃったと。

「ディレイが流行ってるんすかねぇ〜」と彼は言った。

しゃぁねぇから、AD999と、まだヤッたことのないCARL MARTINのアナログディレイ Red Repeat、これルックスもいいね。それとアリオンのアナログディレイSAD-3、そんでなんだっけな。ARTEC SE-ADLってやつ、これもAnalog Delay、これらを試した。


今回は自分のテレキャスじゃなく、店のテレキャスで。

いろいろヤッた結果、僕の好みは、AD999>Red Repeat>SE-ADL>アリオン。

もう断然、AD999だね。
何より太いし、丸いし、エロい。
少し、ONすると音量が上がる感じでいいし。

ちなみにBOSSのDD-7が出たんだわ。
アナログのモジュレーションと、ディレイタイムが増えたってさ。
音家のDD-7

でも目的のDL4とDD-20は、紫色のニクい奴 AD999と比較できなかったので、残念。

でも、そんなこともあるかもしれないと、僕はROOT20のモディファイBD-2を持参していった。
それと、他のBD-2モディファイと比べっこした。
この前はキーリーのを試したんで、今回はWEEDのブルースドライバー。

またこれも別もんだった。
WEEDの方が、ハツラツとしていて、僕のROOT20の方が、枯れてる感じ。
WEEDは、小さい2つのスイッチをオンにしないと、パッとしない感じがした。
店員さんは、僕のBD-2の方が好みだそうだ。

はっし−のは、アナログマンのモディファイ BD-2
この前、僕のを貸して、比べっこしたんだわ。
彼が言うには、アナログマンのBD-2が下が出て歪まない感じ。
んで、僕のROOT20 BD-2modのやつのが上があって元気いい感じ、だったってさ。

色んな音があって面白いな。

それにしてもマニアックな内容だ。

ついでに「モデリングやシミュレーション技術を使ったデジタルディレイではありません。」だってさ。

古いデジタルディレイにあった太く温かみのあるディレイサウンド、か、、。
一度試してみたいな。プロヴィデンスのディレイ



楽器屋さんから出るとき、ツェッペリンのGOOD TIMES BAD TIMESが流れた。
帰ってソッコーCDをかける。ZEPのリマスターズ。


昼に食べた王将の餃子、スゴかった。
部屋の中がニンニクってた。


夜は昨日のメロを曲に。
シンプルにしたいのに、メロが浮かび過ぎて、収集つかなくなった。
でも無駄じゃないはず。

3曲くらいに分けるか。




4/5のレポート、PC版更新しました。

テレキャスと僕
posted by TAKA-C at 00:00| Comment(0) | マクソンのアナログディレイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月25日

DETROIT METAL CITY &チョコレート

エキストラ募集!!


4月15日、17日、、、もう終わってる。
残念、応募したかった。


知らなかった〜

実写版ヤルのか〜。
映画「デトロイト・メタル・シティ」

主演は、松山ケンイチ君なんだね。
僕この俳優さん好き。

公式サイトでちょろっと予告観た。
根岸くんで歌ってるシーン、キモイ。笑える。

他のキャストも好きな人ばかり。
カミュ役でロバート秋山君、デスレコード社長役に松雪泰子様。
イイねぇ〜。ハマってそうだ。

原作は漫画です。デトロイト・メタル・シティ(1)





ここ毎日、チョコレートを食べてる。
板チョコ、チョコクッキー、ピーナッツチョコ、、、何でも来い。
何でだろ?
すげぇチョコが食べたくなる、朝も昼も夜も飯食った後も。

チョコレート ジャンキー。

っつうか、カカオって中毒性あるのかな?



ステキなメロディーが生まれたぜよ。
♪ラララランラ〜ラ〜ラ〜
今までにないメロ。
ヤバいぞ俺。

ずっとブンブンサテライツとサンタナばかり聴いてたのに、ぜんぜん違う感じ。
フォークなイメージ。アコギでリフを弾きたい。

面白いな。


5月6日(火祝)、宇都宮PARCO前、豊郷企画のマラソンとライブでチャリティー:人の鎖vol.4に、僕個人で参加するんで、そん時に歌わせてもらおうかな。

posted by TAKA-C at 23:03| Comment(0) | 映画とか音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Kick it out & Mickey mouse

今日の夜、豊郷はっしーとちょろっと会ったんだけどね。
白いシャツがとても似合ってて、いつもよりイイ男だった。
なんか色っぽかった。


ブンブンサテライツ、かっこいいなぁ。
特にKick it outって曲。
これマジカッコイイ。
何度聴いてもイントロでヤラれちゃう。
そんでBとG#(半音下げだからホントはA#とGか)2つしかないのに、弾くと難しい。
弾きながら歌うのなんて、すんげぇムズイ。
くそ〜悔しい。


♪Kick it out, Kick it out, Kick it out....♪


隣で彼女は、KIck it out に合わせて歌ってた。

♪Mickey mouse, Mickey mouse, Mickey mouse....♪
posted by TAKA-C at 01:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月24日

僕のわがままが、引き起こしたこと

「この手」を歌いながら、あ、自分の歌詞でもあんじゃんって。
気づかなかったよ。自分の歌詞でもわがままって使ってたね。


ノーキンズ、ありがとうございます。
平日の夜、忙しい最中、マジありがとです。

今日は、ミラーマンを2回やった。

1回目は、完全に別ヴァージョン。
その場でキメたリズムにアレンジ。
緊張感、おもしれ〜。
すげぇ難しかったけど。

2回目は、練習してるヴァージョン。
またこれも、4/5の時とちょろっと違うから新鮮だったかな?

今夜は、いろんな試みをした。
僕個人的にだけど。


そして、有り難いアドバイスもいただいた。

ありがとう。

ヴォーカルのこと、ギターのこと。

歌ってむずいね。
でも楽しい。
そして特にギターのことは、おれ素人だから、すげぇ参考になる。
自分が必要かなって思ってたことを「あれ必要じゃない?」って言われると嬉しい。
ホンマもんのギタリストに言われると。
あ、おれの考え間違えじゃなかったんだって。


今頃、もうみんな寝てんだろうな。
今日のライブ音源聴きてぇな。

今度のスタジオまでおあずけだな。


ヒッコリーからメールだ。

おやすみ。
posted by TAKA-C at 02:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月23日

Why don't you give me a nice smile.

昨日リトル・チャロで覚えた。
おれすげぇ。まだ覚えてる。
スペルは合ってるか、わからんけど。


陽気なオバちゃんマルゲリータが、無愛想なドレッドに言った台詞。

Why don't you give me a nice smile.


でもこの台詞。
歌詞にしてさ、その詩の内容によっては、すごく切なくなるよね。



今夜はノーキンズ。
笑顔でお会いしましょうぜ〜 手(チョキ)
posted by TAKA-C at 17:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月22日

愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない

スタジオからの帰り、ノーキンズ寄ってコンビニ。
ジャンプとヤンマガを立ち読みして、明太子と細切りポテトのサラダとビールと、タバコを。


今日のJAM、途中から録音したけど、25分以上。
たぶん30分以上はヤッてたね。

今度からJAM、も少し早く切り上げよう。
他の曲できないから。

でも、今日のJAM、すげぇイイんだわ。
SEに使いたいね。
この感覚を、曲に繋げたいぜよ。



ミラーマン、これだね。
このグルーヴだね。

終わり方を、もうちょっとアクセントつけよう。
んで、もうちょっとテンポ下げよう。

更にカッコ良くなったミラーマン、楽しみにしててね。


あ〜、やっぱディレイかな。
AD9より、AD9proより、ぜんぜんエロイ感じなんだよね。
ディレイだったらコイツだな。

紫色のニクイ奴


豊郷はっしーのDD-6とか、零式コナカ君のDD-20とか聴くと、デジタルもイイなぁって思うんだけどね。
自分で音出してみるとしっくりこない。
やっぱアナログの方が好みなんだわね。
エロいもん、丸い感じ、やわらかい感じが。


でもコレもイイな。
LINE6 DL4 DELAY MODELER

スランキーサイドのナベジさんも使ってて、めちゃトリップサウンドで良かったんだよな。
ぜったい便利。いろいろ遊びまくっちゃうだろうな。

あ〜あ




さてと、ヤルか。

ったく。
Mugiちょ〜は、人使いが荒い。
夕方にメールがあり「ホームページの内容を替えておけ〜」だってさ。

「今日スタジオだから、明日ヤッておきます」って返したら、スタジオ入る前にメールしてきて

「ちんこ見せるから」

だって。

ちんこ見せれば、オレがヤルと思ってるんだわね。



はい、更新しておきます。今から更新します。
今、2:04くらいですが、更新しておきます。




4月5日の宇都宮HRHのライブレポート
メタファーのヒッコリ〜が書いてくれました。

ありがとう。

携帯用はこちら→080405:凛ライブレポ

パソコン用は、後で画像付きでアップしますので、是非チェックして下さいませね。


posted by TAKA-C at 02:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月21日

ピアスあった。

風呂入ってる時に外したんだった。


「ワンマンヤレる力が欲しい」

そうだね。
どこどこでヤリたい、の前にソレだね。

その力がないと、どこでヤッたって、いつまでヤッたって進まないね。
楽曲、演奏力、パフォーマンス、動員、すべてに於いての「ワンマンヤレる力」



さぁて
昨日、今日と弾き続けたフレーズが、スタジオで皆と会わせた時に活きるか、どうか。

posted by TAKA-C at 02:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月20日

あれ〜、、ピアスどこに置いたっけ?

昨夜は20時台にベットにごろん。
そのまま一度も起きずに朝まで。

ひっさしぶりに12時間以上寝た。

体がスッキリ、頭も心地良くボ〜ッとしててイイ感じ。

すげぇ寝癖。
見事なまでに左側だけ、髪の毛が逆立ってる。

午前中から、ちょっとお出かけ。
めんどくさいから、帽子をかぶる。


んで今、23時43分


眠い。
posted by TAKA-C at 23:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月18日

わがままなんて言ったことはないけれど、最後にひとつだけ

代行車が来るじゃん。

駐車場の料金払う時に窓開けるじゃん。



なんかね、鶏肉を乗せて代行で帰るときって
そのまま運転席の窓が閉まらなくなるんだよ。
これで何度目よ。


不思議だぜよ。




鶏肉は、25歳になったそうです。
四捨五入すれば、30。




こちらは鶏肉、24歳の時。


四捨五入すれば、20。















鶏肉の彼氏?
posted by TAKA-C at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月17日

わがままは男の罪、それを許さないのは女の罪

あ〜
まだあったね!
「わがまま」を使ってる歌詞。
チューリップだっけ。財津さん。



こんにちは、お昼のニュースです。

来月5月11日(日)、宇都宮オリオンスクエアで行われる【宇都宮カクテルカーニバル2008】

会場では、宇都宮カクテルクラブ、イタリアン屋台、フレンチ屋台、中華屋台、キリンビール等の出店ブース有り。
各種カクテル、ビール、飲食、ALL 500円で楽しめるそうですぜ。

このイベントに、凛出演いたします。

12:00〜12:05/オープニング
12:15からジャズバンド等のライブが行われます(詳しくは、後程凛HPにUPします)

凛の出演予定時間は【15:15〜15:55】です。

当日の天気は、まだわかりません。
晴れてほしいなぁ。


それから、来週4月23日(水)、ノーキンズでライブすることになりました。

スタートは、21時。
恋に疲れたあなたを、そっと激しく卑してさしあげます。
2ステージヤリますぜよ。




そういえば凛結成当時「宇都宮のカクテルロックバンド」と、自称していたなぁ。


以上、お昼のニュースでした。
posted by TAKA-C at 12:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

わがままさえ愛しく思えたなら、本当に幸せ

もう思いつかねぇなぁ。
「わがまま」が入る歌詞。
徳永さんの歌うPRIDEもステキ。





がんばりすぎっと、力が入らねえべ。

あなたはあなたのままでいて下さい。

それが一番素敵なことだと思います。
posted by TAKA-C at 02:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月15日

球場の真ん中、夜の真下、星をみる。

流れ星を初めて見たのは中3の時。

3人で、よく忍び込んでたんだ、夜中の某野球場。
別に何をするってわけじゃなく、ただ誰も来ない夜の下で、将来のこととか、好きな女の子のこととか、いろんな話をしてた。


その日は、空がすごく澄んでて
「寝そべって見たら、気持ちイイんじゃねぇの?」って。

3人で球場の真ん中に寝そべって、天然プラネタリウム。

そん時だった。

なんか、ペンでス〜ッて描かれたように見えて、消えてった。

すげぇ感動したなぁ。
うお〜〜!!って
尾っぽが長〜いやつでさ。

「今見た? 今の流れ星だよな!」って。

また見れるんじゃないかって思って、すげぇ遅くまでいたんだよね、その日は。

いくつか見れたけど、その最初の流れ星が一番でさ。
体もすげぇ冷えちゃって。



そん時を思い出した。



俺たち3人の、色褪せない思い出のひとつ。





そん時のひとりが、星になったって聞いたから。



そん時の3人のうち、星を観られるのは、俺しかいなくなっちった。
posted by TAKA-C at 00:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月13日

ピントはずれの、わがままジュリエット

昨日はブラックパールのレコ発企画
すげぇ良かった。すげぇ楽しんだ。
エレバズも、フラスピも、DSも、ジェットポリスも、ブラパもぜ〜んぶ。


打ち上げも終わり、帰り際
ブラックパールの92ちゃんとハグする時
二人で同じ方向に顔を傾けたから、危うくチューしそうになった。

あ、92ちゃんはきっと、僕とチューしたかったんだな。
いくら僕が酔ってるからって、そうはさせないよ。




コイツにも気をつけなくちゃ。
いのっち〜



いのっちとTAKA-C
画像提供:ちゃぼ



ブラックパールのCD「BLAPA BEST」

ジャケ内側の写真、、、


右から、いのっち、92ちゃん、Kim、あれ?

オレじゃん。

あ〜
こん時、おさっぴにビール零しちゃったんだ。


うれしいな。

というわけで、ブラックパールさん。
凛・TAKA-Cの写真使用料は、指定の口座にお願いします♪
posted by TAKA-C at 23:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月12日

そばに来て 少しでも わがまま聞いて

あ〜
久しぶりに家で芋呑んだ。
くさ〜

最近ね、お酒あんま呑んでないのよ。
一晩に呑む量がすんごい減った。

呑みたいって思わないんだわ、不思議なことに。
多分カラダが欲してないんだわね。
カラダが何かしら警告してんのか?

でもね
酔いたくて、泣きたくて、、、

そういえば、ここ何年かヤッてねぇな。
濃〜いラムか、くさ〜いスコッチか、コクのあ〜るバーボンを、カウンターでひとり静〜かに呑むってこと。


追いかけて〜
追いかけて〜
追〜いかけてぇ〜 雪ぃ、、、

あ、時間だ。
posted by TAKA-C at 00:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月11日

涙を見せずに笑ってあげる、、私の最後のわがままだから

凛の曲で、一番何が好き?って、訊いたら

彼は、こう答えた。





「ウコン茶」





以前、打ち上げん時に、即興で僕が歌った曲です。


しかし、この「ウコン茶」
即興でヤッて、しかもすんげぇ酔っぱらってて、ヘロヘロだった時なのに
僕も未だに覚えています。

リズムも、メロディーも覚えています。
Eの9thでファンキーなカッティングです。

♪ウコン茶 ウコン茶 沖縄生まれ〜
♪ウコン茶 ウコン茶 パッと見 誤解されやす〜い

こんな歌詞です。



やっぱり彼は、目のつけどころが違うと思いました。

僕のテレキャスのピックガードの絵は、彼の作品です。
最近「ショスタコビッチ三郎太」ではなく「TOSHIYUKI」になりました。



ブログを更新しようとしたら、コンテンツが増えてた。
監修は、とくダネ!の「血液型選手権」とか『an・an』『BOAO』とかに執筆してる人だってさ。

ケータイでは見られないと思うので、ココに載せちゃおう。
血液型の運勢だってさ。

2008年4月11日の血液型ランキング、全体運の第4位はね。

O型だって。

健康面がイマイチ。
疲れがたまっているので気力が低下気味。
仕事を切り上げて早めに帰宅を。十分な睡眠が必要です。

だと。

恋愛運黒ハート黒ハート

仕事運メモメモ

金銭運有料有料有料

ラッキープレイス:接骨院
ラッキータイム:15時
ラッキーカラー:黒
ラッキーフード:きんぴらごぼう
ラッキーアイテム:万年筆



はい、続いて、第3位は...






A型のあなた。

中途半端な運気。
結果がなかなか出ないので気分がふさぎがちに。
初心を思い出せば、焦る必要はないと分かるはず。

だとよ。


恋愛運黒ハート黒ハート黒ハート

仕事運眼鏡眼鏡眼鏡

金銭運有料有料有料有料


ラッキープレイス:パン屋
ラッキータイム:20時
ラッキーカラー:オレンジ色
ラッキーフード:ステーキ
ラッキーアイテム:キャンドル



はい。そんで第2位は、、、、








コーヒー入れてきます。








はい。第2位は





B型のあなた。

一人の時間が充実する日。
長編小説を読んだり、お気に入りの音楽を聴いて過ごして。
日頃の疲れがスッキリ解消しそう。


恋愛運黒ハート黒ハート黒ハート

仕事運眼鏡眼鏡眼鏡眼鏡

金銭運有料有料有料有料

ラッキープレイス:旅館
ラッキータイム:14時
ラッキーカラー:クリーム色
ラッキーフード:郷土料理
ラッキーアイテム:写真立て

だ、そうです。



と、いうわけで、輝く1位は、、、AB型のあなたと、AB型の僕。

恋愛運黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート

仕事運メモメモメモメモメモ

金銭運有料有料有料有料

ラッキープレイス:パーティ会場
ラッキータイム:19時
ラッキーカラー:黄色
ラッキーフード:ピザ
ラッキーアイテム:ブランド品

自分らしさを発揮できる日。
何事もうまくいく予感がするはず。
思い通りに行動してあなたの存在をアピールして。

だとさ。

ちなみに今日は、武田 鉄矢先生と、森高 千里ママの誕生日だってよ。
PCだと、12星座ランキングもできるわよ。

seesaaブログ占い





TOSHIYUKIのお兄ちゃん?









ショスタコビッチ



posted by TAKA-C at 01:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月10日

全てわかって抱かれたことは、、、私の最初の「わがまま」だから

さっき、スタジオから帰ってきた。
そんで今、日清・こだわりの担々麺と黒ビール。

イイね。
練習MDがクリア。

皆の音がよく聴こえる。

ってか、ギターアンプ、いつもとなんか違かった。
パワーなかったような気がした。

真空管がヘタってきたのかな。
気のせいかな。


鶏肉が曲を持ってきた。
楽しみだ。

だが見た事ないコードがある。
知らないコードだ。

Don't worry TAKA-C.
僕には強い味方がついてる。


発行人:株式会社シンコーミュージック



『JAZZ・ギター・コードブック』だ。

知らないコードも、大抵この本に載っている。


すかさず本棚から出し、チェック。




Check、、、、






載ってねぇ、、、。




耳コピしろってことか。
なかなかヤルじゃないか。

そしてコンボイの創作意欲にも火がついたみたい。

イイね。
バンド内で刺激し合ってイコう。



昨日、豊郷、システムズ、92ちゃん達とかとフットサルやったから、筋肉痛。
まるで、おじぃちゃんみたいだった自分。

そこの、すぐそこの
ちょっと体を捻って手を伸ばせば届く位置にある、書類が、、、

とても遠く感じる。

♪こんなにも〜君はそば〜に〜いるのに〜
 なぜかとても遠くに感じるよ〜♪

「この手」のサビが頭の中で流れてる。

いつもは、なんてことない仕草や動作が、、、ツラい。
座ったら立ちたくないし、立ったら座りたくないし。

あ〜やだやだ。

でも、スポーツで汗を流して、息をキラしたすのは、気持ちイイ。
そんで楽しかったからOK。

またヤルべ。
今回は1点しかキメてないから、次はイッパツでも多くキメよう。
posted by TAKA-C at 01:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

