2013年01月31日

久しぶりに、今日はこの変で。

凛Vo&GのTAKA-Cです。
ごぶさた〜

この前の更新、、、2010年6月13日

そうすか、そんなんなりますか。

凛は2010年から何が変わったのか?
ん〜、、、

一番変わったのは、ギターにキム(元ブラックパール、、、、懐かしい)
が、正式に凛メンバーになり、生涯凛としていくことを誓い合いました。

それで楽曲が、ガラッと?変わったかな。
おれからすれば、より理想のサウンドに近づいたってこと。

よりブルージーで、ジャジーで、

キムは16、17歳のころから知っててね。
ガッコは違うけど、年は一緒
マルボロ(タバコ)の柄のテレキャス(ギター)で印象に残ったんだよね。

テレキャスのボディにマルボロ

自分で描いたらしくってさ、16、17歳のガキにはすんげぇかっこイイギターに見えてさ。

キムの演奏?



そん時のはぜ〜んぜん覚えてない。


「そのギター、かっけぇね!」って野沢君(地元の先輩)と声かけたのは覚えてるけど。
たしかコミセンで

そのあとキムは東京だかの音楽学校行ったってのは噂で聞いて


んで凛やってて、ブラパのライブ見て

おお〜〜!イイ音ぉ〜

このギターで歌ったら気持ちイイんだろうなぁ
って

そんでおもしれぇなって思う。
出会って20年経ったら、一緒にヤってんだもん。

続けててよかったってマジ思う。


2012年の最後のライブは12/30に宇都宮HRHでやりました。

SE.KIMI
1.GHETTO BABY
2.Mary
3.キングコング
4.ハードコアなフラワーガール

スパイラルがyoutubeにアップしてくれました。
詳細はまた。

この時のライブ前もスパイラルにいろいろあってさ。

それはまたの機会に。

2曲目のマリー

これも特別な曲でね。
それもまた今度。

今日はお知らせ。

凛のメンバーブログを開設しました。
週1更新でメンバーが交代で記事UPしていきます。


凛はまだまだ終わりませんぜ。

よろしく。

凛メンバーブログ

今日はこの変で(仮)
posted by TAKA-C at 01:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

