2008年07月09日

鳴く日にランメイチュウ

ランメイチュウを呑んでいる。

ブルーベリー酒ってヤツだ。

藍色のイチゴって書くんだね。
藍苺酒。

魚民〜で呑む時は、ジャスミン酒。

叔父さんに貰った梅酒やら、かりん酒やらでハマりだしてから
この手のお酒を呑むようになった。

このブル−ベリー酒、すんげぇ甘い。
テレキャスだって、フロントのトーンは甘い。
&ブルーズドライバーでも甘い。

あ〜
もう一個のBD-2もモディファイしちゃおうかな...。


おっと

なんか最近、甘いモノばかり摂取するようになった。

チョコレートもそうだし、コーヒーにも砂糖入れちゃうし。
苦手だった缶コーヒーも飲めるようになったし。


藍苺酒呑んでタバコ吸うとね。
なんかのお菓子の味に似てる気がするんだ。

子供の頃の味。



何だろなぁ〜
posted by TAKA-C at 23:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

