2008年07月10日

スパイスとハーブをブレンドした、、、

この前、アースを観ながら食ったピクルスが食いたくなった。

キューリのピクルス。

ギャルバンでピクルスっていたなぁ。


彼はベルモールで買ったと言っていた。
他のも色んな種類を試したけど、コレにハマった、と言っていた。

やまやに行ってみる。

ラベルと、「原産国;ドイツ」、だけ覚えていた。




あった。


キューネ社、っていうのか。
ドイツの一大食品メーカーで、創業はなんと1722年だとよ。


ハーブの甘みと、ちょっとスパイスの効いた、ピクルス。

バリバリかじって、ビール。

ん〜ウマイ。



080709_2338001.jpg
posted by TAKA-C at 00:06| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うん!! 
確かにピクルスうまかった!!

それより,ごめんtaka-c 

なんか迷い込んでふつーに書き込んでるけど大丈夫かな?
アドレスも結局分かんなかったからそのまま送ってみた
これでちょとやり取りできるかな?

Posted by toshiyuki at 2008年07月12日 16:57
おつ。
こちらこそ遅くなってメンゴちゃん。
了解。
ブツのサンプル画像は、メールで送るわ。
Posted by TAKA-C at 2008年07月13日 19:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

