2008年07月21日

限定版の曲、歌とギター、レコーディングしたよ。

よっ
皆元気〜

レコーディングしたよ。
ギターと歌。

なんとか締切りの20日に間に合った。

ドラムとベースと鍵盤はスタジオで録音したんだ。
その上にギターと歌をかぶせたの。
パソコン使って。

途中
パソコントラブルや機材トラブル有りの
スティービー・R・ヴォーン&ダブルトラブルでしたが
困った時は、ネットで検索で解決。

アナログマンから、デジタルマンにちょっと変身しつつのTAKA-Cです。

録音したらね。

それを、CDRに焼いて
部屋のコンポで聴いて、それからMDに落として聴いて
バランスを確認。修正。

この繰り返し。

ヘッドフォンで聴こえる感じと、スピーカーから聴こえる感じが違うからね。




つくづく感じたのは、、、




おれは




かっけぇ音出す、すんばらしいメンバーとヤッてんだな、と。




早く聴いて欲しいな。


8月9日、ブラックパール企画の宇都宮ハードロックハウス
海賊祭に来てちょうだいね。

ネットで流すのは、その後だね。

開場 17:30
開演 18:00

そこで無料配布されるCDRにイレてもらいます。


凛のこの曲は、限定ヴァージョンだかんね。


まず1曲だけだけど、他の曲もどんどんRECしてイコう。


あ〜
早く、そしてたくさんの人に聴いて欲しいな。
posted by TAKA-C at 23:57| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。
ライブやるんですねー。
しかもブラパ企画で!!
日曜日だったら行けたかも…ですね。
休みが不定期だからライブもぜんぜん行けず…
生音ロックが不足してます・・・

ライブの成功祈ってますよー♪
Posted by スイス嬢 at 2008年07月27日 00:04
お〜
スイス嬢〜元気か〜
忙しいトコ、ブログに来てくれてありがとう〜
うれしいよ〜

大丈夫だ
俺たちは繋がってるぜ。
よし。
スイス嬢の好きな、ケツ振りヤッからな!

Posted by TAKA-C at 2008年07月28日 23:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

