2008年07月28日

深夜にヤッてたヤツと、深夜にヤルこと。

ひゃ〜かっけぇな。


中学ん時かな。
これ見たの。

深夜にヤッてたヤツだよ。
ビデオに録画して何度も観てた。

今も観られるなんて、、すげぇ嬉しい。

この2本のギターの絡み
雰囲気、最高〜

The Street Sliders - カメレオン



そうそう、9月にTAKA-C
クラブでヤルんよ。

MASA率いるリディウム・マニューバーのイベント。
「SLOW TIME」
場所はNEST。

1ヶ月おきに企画するってすげぇよな。
年6回だよ。
それの5thアニバーサリー。

TAKA-C、何ヤロうかな。と。
レゲエ・ミュージックだよ。

テレキャス持って、レコードに合わせ即興で弾く、は、もうヤッたから
DJデビューしちゃおうかな、と。

マワそうかな。と。

アナログレコードじゃなくて、CDを、と。

練習するのにCDJが必要だから、、、、

コンボイに借りて、と。

そのまま借りパクして、と。



DJブースにギター持って入ろうかな。

ギター持ってDJ。

自分で曲を流して、その曲に合わせギターを弾こう。
あはは〜

楽しみだぜ〜。


室井利之作
絵:TOSHIYUKI
posted by TAKA-C at 23:00| Comment(0) | 映画とか音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。