2008年08月04日

ベルボトムブルースと、あずきバー

ベルボトムも、メーカーによってぜんぜん履き心地が違う。

Leeや、BOBSONなんかは、ゆったり系。
リーバイス、BIGJHONは、それより細めだね。
その中間辺りがラングラーあたりかな。


TAKA-C、お気に入りのベルボはBISON社製の1213シリーズ。
バイソン定番、70年代のベルボトムをそのまま再現したもの。
ピンクのベルボもBISON。

一番股下がキツくって、引き締まって気持ち良いんだよ。
シルエットも一番キレイで、足長くみえるし。


「太陽にほえろ」で、松田優作ことジーパン刑事が履いてたベルボはBISONのなんだよ。


バイソンのベルボトムは、高円寺のココで買ってるんだ。
都内でライブん時とかに行ってさ。

通販表記ページに、凛のホムペもリンクしてもらってる。
Jeans Shop NAKAIYA



「TAKA-Cさん、痩せた?」


また言われた。

そういえばノーキンズでも言われた。


うん。
ウエストが5cmくらい細くなった。
ベルトの穴の位置がすんげぇ変わった。

たぶん筋肉がついたから、体重はあんま変わんないんだろね。
腕も、腹も。

まぁね。
毎日エコ仕事ですから。

冷房も扇風機もない、ちょっとしたサウナ状態のような倉庫ん中。
特に今日は暑かったしね。

今日も3回Tシャツを変えたからね。

朝から午前中で汗だく。
なので、昼休みに着替える。

午前中着たTシャツは昼休みに洗って干す。
マイハンガーを持参してるよ。

その洗ったTシャツも、3時の休憩ん時には乾いてるから、そん時に着替える。

そりゃ痩せますわね。
そういえば、ビリーズブートキャンプは、もう流行ってねぇのかい?


八月に入ったということでね。
今日からお仕事場に派遣さんが5人いらっしゃいました。

ハイ。

午前中のうちに、お二人お帰り(お辞め)になりました。



TAKA-Cのベルボトムは、27インチ。
これは二十歳ん時から変わってない。

二十歳ん時に自分でキメたんだ。

「四十歳になっても、ジーンズのサイズは変えない。」って。

これは今んトコ、守れてるから良し、と。


っつかね。
今はこの27インチのベルボも、ゆるゆるってきちったんだよ。
お気に入りのBISONのベルボは、他のメーカーよりサイズ小さめなのに。


さすがに26インチはねぇべね。


こちらはクラプトンのベルボトム・ブルース
I don't wanna fade away〜♪

youtubeよ。



さぁて、大好きなあずきバーでも食うべ。
posted by TAKA-C at 23:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

