2008年08月02日

ファンキーでピースフルな合いの手

ノーキンズ、ありがとうでした。

宮まつりの夜ということで、人いっぱいだった。
勝手に盛り上がってくれて、楽しかった。

あ〜いうのがイイね。
み〜んな好き勝手に踊ったり騒いだり。

入ってくるレイヴな合いの手も気持ち良かった。

合いの手っていってもね
アンルイスのあゝ無情や、六本木心中みたいな合いの手じゃないよ。

まぁそんなのも凛の曲でヤッても面白いかもね。
そん時はジャイケル・マクソンにギター弾いてもらう時がイイな。

忙しいトコ、海賊ブラックパール御一行様までお越し下さり嬉しかった。
8月9日土曜日、ブラックパール企画
宇都宮ハードロックハウス、楽しみです。

オレら凛も出演すっかんね。
楽しみましょう。
チケ予約受付中〜よ。
メールしてちょ。


この日ノーキンズで2ステージ、ヤッてね。

その後に49年会メンバーにね。
テキーラショットをご馳走になり
も一発テキーラショットをご馳走になり
ウォッカショットをご馳走になり
そんでビールにワインにで、、、もうふわんふわんなりました。

ゲントク君と呑んでる時は、彼の金髪リーゼントが、黒く見えてた。




ライブ後、不良の大人達、スパイラルの師匠達と別の場所へ。

そこではセッション。

コンガ叩いてたら、火傷したよ。薬指を。
中指にしてたスカルリングで。

そんで久しぶりにストーンズの曲を歌った。
イントロ始まったらヤルしかないじゃん。
サティスファクションよ。
アケンゲッノ〜!サリスファクション!よ。
満足なんてできないぜ、よ。

ホンキートンク・ウィメンも久しぶりに歌った。
そんでボブ・ディランのウォッチタワーも。

でもオレのギターの位置は、胸の位置ベンチャーズでした。


ノーキンズライブ、皆のお陰で楽しくヤレました。
ありがとう。

1st
1. キングコング〜エロック〜
2. オリックビル
3. 涙ひとつ
4. ミラーマン

2nd
1. GHETTO BABY
2. ジュジュカ
3. トラベリン(新曲)
4. DJ Bob

アンコール
紫の誇り
posted by TAKA-C at 00:00| Comment(0) | ライブった日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。