2008年08月09日

海賊祭@宇都宮ハードロックハウス

カッコつけずにヤッた。
ヤリたいようにヤッた。
気持ちよくて、楽しんだ。

嬉しいね。
ありがとう。


そんな機会を与えてくれた海賊祭り。
参加させてもらえて光栄でした。

暑い中、ご来場ありがとう。
みんなの声が、笑顔やイッてる顔が、大きな活力です。
そして応援してくれる来られなかった人達にも感謝。
力をもらってますぜ。

とてもすばらしい企画だね。
栃木を代表するバンドの曲が収録された、オムニバスCDR音源。
無料配布よ。
世界に広げよう、海賊の輪。

っつうことで、欲しい方いましたらブラパ、または各バンドへ連絡ちょうだい。

参加バンド→海賊盤の歌詞サイト




曲がひとり歩きし始めてたんだ。
ドラマがあるんだね。

ヤリ続けるよ。
聴いてくれる人がひとりでもいるなら。
喜んでくれる人がひとりでもいるなら。
もう自分達だけの曲じゃない。


さぁ次は9月20日ヘヴンズロック宇都宮。
オープニングでトップ。
かまわねぇよ。
凛を必要としてくれるんなら、ブチかましてヤル。

全力でヤルだけ。
目の前の人達を楽しませることができなかったら
そこから先には伝わるはずもねぇ。


宇都宮HRHライブ
1. アパラチア
2. 愛だろっ愛!
3. ミラーマン
4. ジュジュカ
5. DJ Bob
posted by TAKA-C at 00:00| Comment(0) | ライブった日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

