2008年08月21日

おれはただアンタと、ヤリたいだけ♪

ルースターズの「恋をしようよ」って曲の歌詞。


2008.9月20日土曜日
宇都宮HEAVEN'S ROCKで行われるRED GENERATION[VOL.18 PARTY]
これ凛も出演すんだけどね。

その出演バンドの中にね。
池畑潤二さんがいらっしゃるんだ。

池畑潤二氏はね、元ルースターズのドラム。
「おれはただアンタとヤリたいだけ♪」のドラムを叩いてた方なんだわ。

池畑潤二氏、ちょっと前は、JUDEでベンジーとヤッてたし。
SIONのバックで叩いてる。



そういえば撮ってもらったライブの写真見てないなぁ、と思ってね。
この前の宮まつりん時、8月2日ノーキンズのライブ写真を見てたんだ。


Nohkin's
テーブル越しのこの画、イイ。


後ろからみた感じ


ライブ風景




アメスタテレキャス




お中元でもらった芋焼酎呑んでんだけどさ。

うま〜い!


美味健食阿刺吉
posted by TAKA-C at 01:11| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヤリたいだけぇ〜♪
なおiPodに入ってる!!
芋じょうちゅ黒ハート
Posted by なお at 2008年08月21日 02:59
今夜も今から、ちょっと一杯ヤリながらテレキャスるとこだわよ。

かんぱ〜い♪
Posted by TAKA-C at 2008年08月25日 01:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

