2008年08月30日

ケンジとオッチョとドンキーと、、、。

おっチャオっす。
今帰ってきたぞ。

お仕事まであと何時間?
知るか?ってね。
それも自分が選んだ道だろってね。

日本人ジャックってカクテル教えてもらったよ。

そしてレッドラム、それは、、、スパイラルの日記へ。

昨日、BOBん家から20世紀少年の1、2巻をパクってきた。
ヤベェ、ハマッた。

3巻すげぇ読みてぇ。
本屋寄ったら、3、4巻品切れ。
仕事帰りにbookoff寄ったけどねぇ。

今日もこのブログに来てくれてありがとう。

感謝の気持ちを込めて紹介させていただく。


夕方、北東の空に虹が出てたんだよ。
写メしたけど、また保存すんの忘れTAKA-C。

虹を見たら思い出してくれ。

PAUL ANKAが歌う、スウィンギン・ジャズ・スタイルの、SMELLS LIKE TEEN SPIRIT
わりいね。パソコンONLY



それではまた来週?
ロッケンロー!!

おやすみ&おはよう。
posted by TAKA-C at 05:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

