2008年09月08日

カンブリア宮殿見終わったらテレキャスる。

さて、NESTでDJデビューを果たしたTAKA-Cですが、バンドのことそっちのけで過ごしてたわけじゃないよ。

嬉しいことに、出演者のDJさん達や、お客さん達にお褒めのお言葉や有り難いこと言ってもらえましたし、まぁ、日曜日もパルコ行ったら、掘り出しレコード市ヤッててさ。
1時間くらい物色しててね、がっつりヒッコリーの知り合いにガン見されてたらしいですが。

DJはまたヤルよ。
イベントやノーキンズ、バンドのライブん時も、転換時とかヤレたらイイね。


パルコ出たら、ちゃぼさんに逢ったんだ。
その日ホットラインだったんだよね。
ブラパと豊郷はっしーの出番時間教えてもらったんだけど、その時間帯は予定があったので断念しました。

BOBん家でレコードマワした後も、帰ってきてテレキャスったり、20世紀少年を14巻まで読んだりね。


ハードコアなフラワーガールのギターも改良。
ずっと見えなかった色が、突然見えた感じだったね。

昨日は新曲描いた。
これからその続きをヤルよん。


20日ヘヴンズロック宇都宮は、OPEN/START 17:00/17:30
ADV/DOOR 2000/2500YEN

凛から予約してくれた方はチケ代は半額の1,000円です!
枚数に限りがございます。
チケ予約はお早めに。


RED GENERATION Vol.18
9月20日

[BAND]
Dee Dee Fever
片山ブレイカーズ&ザ★ロケンローパーティ
東京ハウリングレコード
Hot`n nuts
凛・Linn


[DJ]
飯島誓(勝手にしやがれ)
MACKY RAMONE(BUZZ ATTITUDE)
モリカワ(十代暴動ナイト)


■ニルヴァーナ、レッチリ、ローリング・ストーンズなどのロックTシャツ、ロックグッズが50,000点、アーティスト・オフィシャル・グッズのPGS音楽市場
posted by TAKA-C at 23:05| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
超びっくり!
ばったりでしたね(笑)
Posted by ちゃぼ at 2008年09月09日 21:15
僕達が出会ったのは、偶然ではなく必然なのよ〜

また色っぽくなっちって、この〜
凛はまだまだイクぜ、よろしく〜
Posted by TAKA-C at 2008年09月16日 05:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

