2008年09月15日

やっぱシンプルな組み合わせが美味い。

ロックは好きかい?

いいえ→ ロック野郎占い

はい



ビデオとかで、1969年のウッドストック観ると燃えちゃうかい?

いいえ→ 会員数1,000万人突破!

はい



ジャニ・ジョプって略したことないけど、誰のことか分かるかい?

いいえ→ A型自分の説明書

はい



ロバート・ジョンソンのクロスロード伝説知ってるかい?

いいえ→ ある意味伝説の物語

はい









「はい」と答えた人は、一段と楽しめるよ。






20世紀少年


22巻まで読み終えた。
残るは21世紀少年、上下巻。



今日は秘密基地スタジオで練習。
3時間くらいじゃヤリ足りない。

練習後、スパイラルん家でもんじパーティー。
シンプルな組み合わせが、お互いの味が引き立つし美味い。



posted by TAKA-C at 02:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

