2008年10月19日

指弾きでファンキーに。

土曜日、お仕事を終わしてから、ライブを観に行った。
地元の好きな3バンドを堪能。
たくさん良い刺激をもらってきました。

まずはドリーへ、すんげぇ久しぶり。
「おぉ〜!久しぶり〜」と、ジェリー・ガルシアみたいになっていたドリーの久保さんが声をかけてくれた。

挨拶もそこそこに目当てのバンドが。

食事!

SEから、ヤラれた。
ホント何やらかすかわからないあの雰囲気は最高。
特にサカキバラ君、かっこ良かったぁ。
また観たい。

けど、食事はこのライブで解散。
ん〜とても残念。

お疲れ様。
また違う形でのライブも楽しみだぜよ。

それからブラパ企画の海賊祭りHRHへ。
着いてすぐ、零式、そしてブラパ。
すげぇ気持ち良かった。
ブラパん時にね、いきなりマイクを持たされて、ステージに飛び入りさせられたんだ。
まったく知らない、初めて聴く曲で。
ヤラれた。
仕返しを考えるだけで楽しくなるよ。

バンドも、それぞれのかっこ良さがあってさ。
そのかっこ良さが刺激し合って、また新たなカッコ良さが生まれてくるんだろうな。

posted by TAKA-C at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

