2008年11月03日

2弦無しのライブと、コンボイのNEWブログ

ずっと連呼される「Dreams」
それが「ドゥリンム、ドゥリンム、、ドゥ凛ム、、ドゥ凛、、凛、、凛、、」って聴こえてくんだわ。
なので急遽、SEを、スペースカウボーイの「These Dreams」にした。
シタール(インドの楽器)から始まるのもイカシてたべ。

一緒に歌うって気持ち良いね。
一番手っ取り早く一体感を感じられるから。
久しぶりにヤッたGHETTO BABY、JUJUKA、楽しかったわ。
今回JEPOLIのリーダーは、オネエ声でJUJUKAを歌ってくれました。

1曲目の新曲 ♪吐き出した煙は天井に 錆び付いた手すり螺旋状に♪
この曲も皆と♪ぐ〜るぐ〜る廻る〜ぐ〜る〜ぐ〜る廻る〜って。
これからもっと成長させて、次は一緒にヤレるようにしよう。

そんでやっぱDJ Bobは、オレらも楽しい。
今回は皆思いっきり投げつけてくれたから、顔面に当たったやつは痛かったけどね。
こん次もあんな感じでよろしく頼むぜよ。

ライブは楽しい、貴重な時間をありがとう!


最近さ、オレんトコの最前が野郎ばっかな気がすんだよね。
んで鶏肉の前には女子、みたいな。

野郎共は鶏肉の前に行け。
踏まれてこい。
もしくはコンボイ側へ。

というわけで、女子の皆さん。
凛のライブを楽しむ時は僕の前に。あは。


08/11/1(土)宇都宮HRHライブ
1. 新曲
2. ミラーマン
3. ゲットーベイベー
4. この手
5. ジュジュカ
6. DJ Bob



10月半ば、コンボイからメールが来ました。
「11月4日にリンクを貼り換えろ」


4日はスタジオなので、パソコンいじってる時間ないし、メンドクセ〜。



なので、コンボイのNEWブログを公開します。
↓↓






あ、テレキャスる時間なので、公開は3日夜、凛HPにて。
んではまた。
posted by TAKA-C at 00:49| Comment(0) | ライブった日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。