2008年11月16日

sweet spot

海の見える公園に行って、前行った時、U字工事中だった観覧車に乗りたかったんだけどね。

雨だったんでヤメた。

なので、プラネタリウムでハッパをキメた〜♪ってことで、プラネタリウムに行ってきた。
好きなんだ、プラネタリウム。

「3つ数えたら目を開けて下さい。」素直に従い目を閉じた。

そんで、3、、、2、、、1、、、どうぞ


おぉ〜!!

思わず声が出ちゃったね。
ウソの星なのに綺麗なんだよね。
わかってても綺麗なんだよね。

この日は、ラジオDJがヤル番組だったよ。
「プラネタリウムの秘密」
堅苦しくなくて良かった。
サウンドもオシャレで楽しめた。


プラネタリウムを出て、久しぶりに入った斜めの部屋。
やっぱ面白れ〜♪
平行感覚が狂って、まともに歩けねぇんだわ。

見えてるもんに惑わされんなってことだよ。

そんで暗闇の部屋。
真っ暗なんだよ、もうホント真っ暗。
部屋に入ると迷路みたくなっててね。
な〜んも見えない、いや、黒しか見えない。

どうせ目を開けてても見えないから、目を閉じて歩くんだ。
指先に神経を集めて、手探りしながらゆっくり進んでく。
まるで僕の指は昆虫の触覚。

見ようとすんな、感じろってことだぜね。


無性にゆらゆら帝国に行きたくなったので、帰りにツタヤ寄って借りた。

sweet spot
posted by TAKA-C at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。