2010年06月03日

フロアの中心で愛をさけぶ

30日のライブ。

ね。
フロアの中心でだったでしょ。


凛はライブハウスのフロアにセットを組み、キャンドルを灯したテーブルを囲むようにそこで演奏。
ステージ上はテーブル&椅子を置いてVIP席(予約してくれたのに座れなかっか方々、ごめんね。)

すげぇ気持ち良かった。
14曲で約1時間半のライブ、あっという間でした。

約1週間前くらいに急遽行う事になったワンマン。
「対バンが見つからなかったので急遽ワンマンやりますライブ」

正直どうなることになっちまうのか、と考えたりしてたけど、皆に囲まれて演奏を始めた瞬間、背筋に震えが走ってね。
いきなり楽しくなっちった。

とても貴い時間でした。
それは来てくれた、助けてくれた皆おかげ。
ミクシーや個人ブログ、ホームページで呼びかけをしてくれた方々がいてくれたそうで。
ありがとうございました。

72人、対バン無し、凛のみのライブなのに72人もの方々がご来場。
ホントにありがとう。
マジ感謝!

そんで楽しんでもらえたのならオレらは幸せ。
次を目指して、どんどん行ける。
どんどん力が沸いてくるってもんですぜ。

忙しいとこゲスト参加してくれたピアノマン、THANKS
気持ち良いギターを披露してくれた彼は元ブラックパールのギター、Kim
10日くらい前に依頼して3曲。
この日のために新しいエフェクターも購入し参戦、サスガ。

そして奇跡の生還を果たしたウェルフェアプンプンのなつみ。
生きててよかった。
またヤリましょう。


2010/5月30日凛セットリスト
1.アパラチア
2.ジャンク・ソウル・キッチン
3.紫の誇り
4.最後のマルボロ
5.愛だろっ愛!
6.キングコング(エロエロVer.)guest:Kim(ex/Black pearl)
7.この手 guest:Kim
8.グレープフルーツ・ムーン
9.パンプキン&ハニーバニー
10.ミラーマン
11.婦娼兵
12.GHETTO BABY
13.DJ Bob
14.ジュジュカ guest Kim & NATSUMI(welfare pun-pun)



凛初ワンマン



posted by TAKA-C at 13:41| Comment(0) | ライブった日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

