2007年09月17日

様子がオカシイ

今日は暑かったね。

ヘブンズロック宇都宮に行ってきた。


島村楽器のホットラインコンテスト2007
宇都宮ファイナル



久しぶりにミドリさん(Drivin' Blues Band)の男前なギターも聴けたし
色々お話できたし。

ま〜えにも書いたけど
女性ギタリストでかっけぇって思えるのは、ミドリさん以降現れないなぁ。

赤い335、エフェクターなしで、あんな音出されたらヤラれる。

くやしいけど、おれってまだまだ坊やだなって。

中山加奈子さんとヤッた時にも、思ったもんね。
「ミドリさんの方がかっけぇ〜な」
って

ま、あくまでTAKA-Cの見解ですが。


セガ君もよかったな。

初めて聴いたアコギの音色と声なのに

どこか懐かしくてさ。



GENOSIDEのステージも熱かった。

おれは好きだね。

普段聴かない音だけど、貫き通すトコがかっこいい、と思う。



やっぱイイね。

ライブコンテストは。

いろんなバンド、音が聴けるから。



6月に凛を企画に誘ってくれたが「風雷音」がグランプリ

おめでとです。

そんで先日15日に企画に誘ってくれた「ブラックパール」が準グラ

おめでとです。

1曲目、リハん時に聴いて、ヤラれたって思った。かっけぇ。




ホットライン、動員150以上だってよ。

気持ちよかったろうね。



そうそう「様子がオカシイ女とザ★スーパーズ」がトリだったんよ。

なんかね。

彼らは、完全アフェイ体制でヤルつもりだったんだって。

お客さん全員敵にマワして、ドン引きさせる勢いで。

だって、バンドのコメント用紙に

今後のバンドの目標だか何だかに

「島村で射精」だか「パルコで射精」って書いて提出してんだぜ。


でもね。

始まってすぐ

「様子がオカシイ女とザ★スーパーズ」は困惑したみたいよ。







「様子がオカシイ....。」


って。


ジェシカは、いつもオカシイんだけど
観ている人達がさ。



始まったらどうよ。

お客さんが受け入れてやがんの。



「イクぞ!ブタ野郎〜〜〜〜!!!」

とかシャウトしてるジェシカ・トリニクソンが

女子高生はじめ、女の子達に

「かわいい〜〜〜!!」

とか

「もっと戒めて〜〜!!」

とか言われてんの。

ドン引きどころか、楽しんでやがるのね。



さらに「様子がオカシイ」のは、


急遽、「特別賞」みたいなのが設けられて

「様子がオカシイ女とザ★スーパーズ」

が受賞されてやがんの。


審査員達に向かって「$’%#○@■〜〜!!」
とか言ってんのに。


面白かったな。

審査発表の時には「様子がオカシイ女とザ★スーパーズ」は、帰っちゃったから
友人である僕達、凛のメンバーがステージに上がったんだけどさ。



鶏肉が

「ジェシカ・トリニクソンからメッセージを預かっております。」






彼女はひと呼吸して





「お前ら全員皆殺しだ〜〜〜exclamationexclamationexclamationexclamation


って。


楽しい1日でした。

観に来てくれた皆様ありがとう〜〜!

って、様子がオカシイ女とザ★スーパーズが言ってました。


これがホームページみたいですよ。

ライブの感想などは、凛のBBS使って書いといてくれってさ。
↓↓↓
様子がオカシイ女とザ★スーパーズ
posted by TAKA-C at 23:59| ライブった日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

