2007年12月04日

ノーキンズでライブ

寒い中、平日の夜にもかかわらずお越しいただいた皆様
ホントありがとうございました。

消えない光で、ヒッコリーをステージに呼んだり

その後ブラックパールのきゃぴてん、おさっぴ
DSのヒッコリー、Mugiっちょ
豊郷SCの英司もステージに上げて
SHIGEとのJAMラップもヤッたね
DJ JUSTICEのレコードもクール。

皆さすが、盛り上げ上手です、ゲイ達者。






お越しいただいた皆さん、凛メンバーに祝っていただき
終盤、完全に僕は酔っぱ状態でした。

おめでとうを、ありがとうございました!!!

久しぶりな仲間達も来てくれたし、嬉しかったです。
プレゼントもたくさん頂きました。

きゃぴてんからね
僕とタメ年、なんと1974年生まれのお酒を頂いちった。
これは、69歳になったら呑もうかな。


豊郷SCのハッシーは
コンボイ、スパイラル、鶏肉と凛の曲をヤッてくれちゃうしさ。

アパラチア!

サプライズだよ。
わぁ〜お、でした。

マジありがとうございました。


もうこれを期に
主犯だとか、黒幕だとか言われないよう

変な冗談を言ったり、イイ加減なことを吹き込んだり
イタズラや悪ふざけ等は





より一層、ヤラせていただきます。


音楽も
初心を忘れず、そして向上心を持って

これからも好き勝手にヤッていこうと思います。



皆が元気で、たくさんの幸せが訪れますように。



プレゼントありがとうです。
大切に、使ったり、飾ったり、聴いたり、読んだり、食べたり、飲んだりするからね。

071204.jpg

スパイラルのプレゼントの中に、蛍光コンドームが隠されていました。

装着すると、こんな感じになります!

↓↓↓↓





















〜アクセスありがとうございます。〜
規定アクセス数に達しましたので、画像配信は終了いたしました。
posted by TAKA-C at 00:00| ライブった日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。