2007年12月29日

宇都宮ハードロックハウス

午後3時、ハコ入り
リハ1発目は、凛

アンプをステージに乗せ、エフェクターをセットする
ギターケースからテレキャスを出して、ストラップをかける。

本番までの、約5時間はあっという間だったな。


たくさんの人が来てくれて
久しぶりな人達に再会し
一緒に歌って、二度と来ない同じ時間を過ごす。
DJ Bobでは、800本のタバコが、バラまかれ
感謝を込めてのステージ

凛セットリスト
1.ハードコアなフラワーガール
2.紫の誇り
3.この手
4.ジュジュカ
5.DJ Bob


ブラックパールがヤッてくれたジュジュカ、かっこよかったぁ。
またゲストで参加させてもらえて、4回ヤッたら、Eに行こう、も
サプライズ・ゲストの、ジェシカ・トリニクソンも、めちゃくちゃハッピー、オ〜イエ〜


お越しいただいた皆様、そして来られなかったけど応援してくれる皆さん
対バンの皆さん、HRHスタッフ、お疲れ様でした。
ありがとうございました。心からお礼申し上げます。



そんで打ち上げは、朝までね。
posted by TAKA-C at 02:46| ライブった日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

