2008年01月10日

歌う前に必要なクスリ

昨日スタジオ後、凛メンバーとサイゼへ。
僕のあんなことや、そんなことを聞いてもらった。
遅くまでつき合ってくれたメンバーに感謝。





僕は弱い人間だから

こんなものに、、、手を出してしまったんだ。



もっと強かったら、こんなものは必要ないんだろう。



とにかく僕は、即効で効くヤツが欲しかった。
もうお酒では、どうにもならかったし、すがりたかったんだ、、、、。

エリック・クラプトンの「コカイン」って曲を知ってるかい?




こんなに弱くてごめん、、、。




誰に謝ってるのかも、わからないくらい、僕は荒れているんだ。




30g、、、。



これが、多いのか、少ないのか、僕にはわからない。


けど、そんなことは関係ないことだね。



もう半分くらいはヤッちゃったけど、まだ僕のバックに入ってる。
スプーンも一緒に。


この粉をヤルと楽になるんだ。
スーッとして、もやもやが薄れていくんだよ。



スタジオにも持っていった。
スタジオ入る前に、車の中でヤッた。
メンバーにも内緒にしてた。







もう、こんなものが必要のない、強い人間になりたい、、、、。


ホントごめん、、、。



でも、必要がなくなる時が来るから、、。




だって、僕はもっと強くなるんだ。





そう、たぶん明日の僕には、もう必要ないよ、、、



こんなもの
なんて。





















そう、、、、



こんなものなんて。
龍角散細粒




posted by TAKA-C at 00:00| 音楽とクスリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

