2008年01月13日

めぐる、、、、なんちゃら

ヘブンズロック宇都宮
1. キングコング
2. アパラチア
3. ジュジュカ
4. DJ Bob
5. 銀のリング


2008凛一発目のライブは、初期ナンバーでお送りした今回のセットリスト。
自分の中で、原点に、初心に、ということがテーマになってたような。

出番も一発目ってことで、あの緊張感を楽しむのは、久しぶりだったから、なんかワクワクしたな。


ご来場の皆さん、ありがとうございました。
お陰様で楽しくヤレました。
まだまだ未熟な僕ですが、今できることを精一杯ヤッてイキます。


今度はもっとナルシストになって歌ってみよう。
今回ちょっと足りなかったな。反省。

次回はもっと強く、頭の中、心の中をめぐらせて歌っていこう。

キングコングでは、あの女性を
ジュジュカでは、あの女の子を
銀のリングでは、あの女性を

面白いな。
今回のライブで、3人の女の人を、感じながら歌えたのか。

これに、ハードコアなフラワーガール、とか、この手、とか入ってきたら5人か。

あっ
パンプキン&ハニーバニーの、ハニーバニーもあるな。

なんだかんだ言って、女性のことばっかだな。


まっ、もっと強く、めぐらせて歌おう。

アパラチアでは、あの日を
紫の誇りでは、アイツを
GHETTO BABAYでは、あの時を
オリックビルでは、あの場所を

そんで
DJ Bobでは、DJ BOBを、、だな、、誕生日おめでとうBOB。

来られなかったけど、応援してくれる皆さんありがとうございます。
豊郷SCありがとう。


2008年凛、始まりました。


風邪やインフルエンザが、猛威を振るってますね。
手洗い&うがいは、こまめにね。

ブラックパールのメンバーは、いのっち菌にヤラれてるようです。
お大事にして下さい。

バンドって、ひとりがかかると、メンバー内でめぐるんですよ。
スタジオとかさ、一緒にいる時間や場所が多いから。

しかし、いのっち菌はすごいんだな。


ほら、豊郷SCのはっしーも歌ってるよ。


♪そして〜

季節と、いのっちは〜 めぐ〜るということを知ったぁ〜♪







豊郷杯2008
はっしー&TAKA-C 画像提供:ちゃ〜♪
posted by TAKA-C at 00:00| ライブった日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

