2008年04月25日

DETROIT METAL CITY &チョコレート

エキストラ募集!!


4月15日、17日、、、もう終わってる。
残念、応募したかった。


知らなかった〜

実写版ヤルのか〜。
映画「デトロイト・メタル・シティ」

主演は、松山ケンイチ君なんだね。
僕この俳優さん好き。

公式サイトでちょろっと予告観た。
根岸くんで歌ってるシーン、キモイ。笑える。

他のキャストも好きな人ばかり。
カミュ役でロバート秋山君、デスレコード社長役に松雪泰子様。
イイねぇ〜。ハマってそうだ。

原作は漫画です。デトロイト・メタル・シティ(1)





ここ毎日、チョコレートを食べてる。
板チョコ、チョコクッキー、ピーナッツチョコ、、、何でも来い。
何でだろ?
すげぇチョコが食べたくなる、朝も昼も夜も飯食った後も。

チョコレート ジャンキー。

っつうか、カカオって中毒性あるのかな?



ステキなメロディーが生まれたぜよ。
♪ラララランラ〜ラ〜ラ〜
今までにないメロ。
ヤバいぞ俺。

ずっとブンブンサテライツとサンタナばかり聴いてたのに、ぜんぜん違う感じ。
フォークなイメージ。アコギでリフを弾きたい。

面白いな。


5月6日(火祝)、宇都宮PARCO前、豊郷企画のマラソンとライブでチャリティー:人の鎖vol.4に、僕個人で参加するんで、そん時に歌わせてもらおうかな。

posted by TAKA-C at 23:03| Comment(0) | 映画とか音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

