2008年05月10日

切ないハッピーエンドの物語

AJおすすめの映画「バタフライ・エフェクト」を観た。

僕は、あまりラブストーリーの映画は観ない。
いい加減観てみろ。と、しびれを切らしたAJが
2年前の誕生日プレゼントにくれました。

今日、やっと観た (笑)

DVDの帯にね。
「映画史上もっとも切ないハッピーエンドの物語」
「サスペンス映画の全く新しいスタイル」と。

まぁ、、、


、、まいった。


確かに、サスペンスとラブストーリーが融合した映画だね。

もしも過去が少しだけ変えられるとしたら
あなたは誰のために、何をしますか...?

と、きたもんだミン。



映画史上かどうかは分かりませんが


切ないハッピーエンドの物語でした。


、、まいった。


DVDではね。

3種類のエンディングが観れるんだよ。
劇場公開版と、ハッピーエンディング版と、ディレクターズ版。

それぞれ違うエンディング。

劇場公開版は、切ないハッピーエンド。

ハッピーエンディング版は、言葉通り、ハッピーなエンディング。

ディレクターズ版は、これまた、、、、、言わない。


レンタルでも観れるのか知らないけどさ。
ひと味違ったラブストーリーを観たい時はイイね。
男も観れるラブストーリー映画だね。



もしあなたが、主人公の男なら、どれを選ぶ?

おれだったら、、、、


劇場公開版だけでも充分ヤラれると思う。
誰か観てよ。
なんならDVD貸すから。


バタフライエフェクトDVD


バタフライ・エフェクトとは
「ある場所で蝶が羽ばたくと、地球の反対側で竜巻が起こる。」

初期条件のわずかな違いが、将来の結果に大きな差を生み出す
という意味のカオス理論のひとつ、だそうです。


公式ホームページ(たぶんPCのみ)
http://www.butterflyeffect.jp/


さぁて、シャワー浴びて着替えよう。
posted by TAKA-C at 15:51| Comment(0) | 映画とか音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

