2008年05月11日

雨上がりの昼間に〜 流れるぅ〜♪

キングエロック
ゲットーベイベー
この手
リピート
ジュジュカ
紫の誇り

宇都宮オリオンスクエア
来てくれた方々、寒い中ありがとね。
風邪などひかないように。


紫の誇り、2番の歌い出しから僕は
♪h&%jsく▲□ぃj☆んm#@〜♪

これは、歌詞がブッ飛んだわけではありません。

ちょっと僕もカクテルしたくなりまして。
カクテル・カーニバルでの演奏ですからね。

ほら、カクテルって、いろんな材料を混ぜて作るでしょ。

なので、紫の誇りの2番の歌詞を、いろんな言語を混ぜて歌いたくなったんです。
日本語、英語、フランス語、イタリア語...など。
次のバンドはラテンバンドだから、ラテン語も混ぜよう、なんて。
そう咄嗟に思いついちゃったんです。

なので、一番と二番の間に、いろんな言語を頭の中という、シェイカーに注ぎ。
ギターリフを弾きながら、頭を振ってそれをシェイクして
そして、凛サウンドというグラスに注ぐ。
そこで出て来た
♪h&%jsく▲□ぃj☆んm#@〜♪

カクテル・カーニバルに相応しい、紫の誇りの2番でした。

歌詞が出てこなくて、苦し紛れでヤッたんじゃないんだよ。







話しは変わりますが






最近ライブで僕は、







よく歌詞がブッ飛びます。
posted by TAKA-C at 00:00| Comment(0) | ライブった日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。